070423ls.jpg
今期観てるアニメはらき☆すたのみ。あのほのぼのゆるゆる物語を京アニでは徒にスペック無駄遣いなのでは?と思いましたが、第三話で「やっちゃった」感じが(笑)クロ高とかぱにぽにとかおおっぴらにパロるとは(笑)第二話でもオリジナルで3D格闘でっち上げてたしねぇ。地味にネタも作り込んでて面白い。あの画風を忠実に再現している作画も流石。OPはハルヒの二匹目の泥鰌とも言えるごりごり動くアニメイション。この辺は流石京アニだなぁと。作中でも触れられていたが、こなたのCVがドラマCDと違っているけど(広橋涼→平野綾)、平野こなたのほうが萌えるー。てかこんな舌っ足らずな感じも出来るのかー、と。まぁこれで毎週追っかけ確定、と。ひよりんまだかー(そればっかりやね)

あと、今になってコードギアスを観てる。いあ、方々で余りに評価が高かったので。面白いねー。クオリティも高くてストーリも凄い。でもなんか、南央美の声って嘘っぽくない?(いや聞かれても)なんか魂が入ってないなぁ、と、ユフィの声聴いてると思ってしまった。まぁとりあえずナナリーでご飯三杯。にゃーん。