さて、土曜日から日曜にかけてSHEN宅にて麻雀ってきました。面子はSHEN、かみしろ氏、やましん氏、えいちん氏と私。最近負けが込んでるのでなんとか挽回したかったのですが…全体的に低調で結果100以上のマイナス。ドベは二回だけだったんですが、今回は基本的に和了る事ができないケースが多く、なんだかんだで3位の地味なマイナスが効いた感じです。プラスは二回の2位のみ。なんかねー、高目の聴牌で勝負をかけてもさくっと安手で流されたり、三門張で嵌張に負けるとかもうね(笑)しばらく役満DSで練習します。

あと夏コミの原稿経過:一応画像統合まで完了し、あとは印刷して最終チェックしたらアップロードします。今使ってる印刷所はFTP入稿が出来るので楽でいいです。ただ、出力見本は郵送しないとダメなんですけどね。