今日はRAG-FES11でした。折角壁を当ててもらいましたが、体調不良の為早々に撤収。撤収後いらして下さった方がおられましたら申し訳御座いませんでした。
正直最近のイベントは過剰に暇を持て余すケースが多いのでちょっと辛いです。まぁそれは私の不徳とその他様々なファクターの為す所でありますので自業自得ではありますけれども。昔と違いイベントの手伝いも得られないケースが多いので益々そう思ってしまうのかも。
cm70.jpg
一応夏コミは申し込みましたが、そういう関係でしばし休眠するのも良いかな?とか思い始めてます。ラグナで描きたい事も余り無くなってきましたし、本にしなくてもサイトにUPするのもいいかな?って。イベントで同人誌を購入しなくなって少し経つのでそれもいいかなー。

06021201.jpg
前日仮宿ということで宿泊したSHEN宅における鷲巣麻雀のひとコマ。洗牌ボックスには鷲巣様のご尊顔が。その神通力か、二回打って1位、3位。

…そんな事やってるから当日体力持たないんだよねすいません。