VIPの樹

ラグナページの拍手にて教えてもらったサイトさん。アナゴさん(a.k.a若本規夫御大)の声で最近のアニソンを歌うという素晴らしき偉業。一本調子な歌い方ではありますがそこがまた益々若本チック。ゴイス。「ブルルルラァ」とか随所で笑えまする。若本御大はアナゴさんはもとより、ジャイアントロボの戴宗様などシヴい役所を独特の語調で演じていましたが、「あずまんが大王」のちよ父辺りから(私見ですが)徐々に壊れ始め、「ニニンがシノブ伝」の音速丸で完全に色物になってしまった感があります。故にぜんぜん違和感無し(笑)

数曲掲載されてますが、知ってる曲が半分くらいしかないのがちょっと残念。でも面白いことには変わり無し。